障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > かわいいって大事って話

かわいいって大事って話

むすびカレッジです。
温かい日が続いていますね。
 
気温の寒暖差もあるので、体調にはお気をつけてくださいね。
 
 
漫画やドラマが好きな人にとっては、なじみのある言葉かもしれません。
 
「迷ったときには、自分が楽しいほうを選びなさい」
 
この言葉は、たいていの場合、主人公がなにか仕事やら、恋やら、なにかで迷っているときに、おばあちゃんとか、近所のおばさんとかが言う名言みたいなものです。
 
 
むすびカレッジに通っている方のなかには、お昼の注文を1階のローゼンケラーさんに頼む方がいます。
(市からの補助があるので600円のお弁当が300円で食べれます!詳しくはお問合せください!)
 
明日の分は、今日のうちに注文するんですが、その頼む注文用紙を作り直すことにしました。
 
さて、どう作るか。
 
「迷ったときには、かわいいものにしなさい」
 
という声がどこからか聞こえてきたような気がします。
無事に完成したものが下の注文書です。
 
 
迷ったときは、かわいいものを選ぶっていうのもアリかもって話でした。
ここまで読んでくれて有難うございました。

最近の投稿

月別投稿一覧