福島市の障がい者就労移行支援事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > ラジオ出演

ラジオ出演

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
本日はラジオ収録を行いました。
{CAPTION} 
※写真は代表と矢野真未さんです。   
 
今回は
ふくしまFMの「アナタとつながる、明日へつながる RADIO GROOVE」
に出演します。
 
パーソナリティーの矢野真未さんにお越しいただき、むすびカレッジの紹介をした後に、トレーニングの体験をしてもらいました!
 
その中でプラグタップ組立を体験してもらい、なかなか盛り上がったようです。
矢野さんが体験している様子はぜひ皆さんで実際にラジオを聞いてみてください!
 
放送は3月22日16:30からですので、ぜひお聞きください!
ちなみに我らが職業指導員、黒澤さんもプラグタップ組立体験の解説役として出演しますのでお聞き逃しなく!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【放送日】
2023年 3月22日 水曜日 16時30分~
 
【番組名】
ふくしまFM 「アナタとつながる、明日へつながる RADIO GROOVE」
 
【視聴方法】
福島・郡山  81.8MHz
会津若松   82.8MHz
いわき    78.6MHz
白河     79.8MHz
原町     78.6MHz

最近の投稿

月別投稿一覧