障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 白山

白山

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
本日は「2代目まぜそば 白山」さんにお邪魔して、清掃関連の実習を行いました。
 

{CAPTION}ちなみに白山は、小倉寺にある福島市では珍しいまぜそばの専門店です。

とてもおいしいラーメン屋さんなので是非行ってみてください!店長の阿部さんもとても優しいですよ。

 

利用者さんにとっては初めての実習でしたが、緊張する事なく取り組むことができていました。

賄いで頂いたまぜそばもとても美味しかったそうです!

 

これまでにないくらいより実践的な実習で、現場の空気を感じられたと思います。

また、行けるといいですね!

最近の投稿

月別投稿一覧