障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 2回目白山

2回目白山

こんにちは! 就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です! 私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
本日は先週に引き続き、まぜそば2代目白山さんで清掃の実習です。 {CAPTION}

今回は掃除に加えて、ニンニクの皮むきも行いましたのでよりラーメン屋さんっぽい感じの実習になりました。現場の空気というか本当に現場なので、就労についてのイメージがより湧きやすくなり、とても良い実習になっていると思います。
白山さんにはかなりお世話になっていますね。とてもおいしいまぜそばですので、皆さんも行ってみてください!

最近の投稿

月別投稿一覧