障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > プレミアムフライデー

プレミアムフライデー

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
今日で6月も終わりですね。6月は祝日がないのであまり好きではないのですが、なんだかあっと言う間に終わってしまいました。福島はまだ梅雨が続くようなので夏はもう少し先ですね。
 
さて、本日はプレミアムフライデーだそうです。
完全に勘違いしていたのですがプレミアムフライデーって毎月あるんですね。恥ずかしながら、年に1回とか半年に1回レベルのレアイベントだと思ってました。
 
ちなみに、少し早めに仕事を終えて、普段よりも少し豊かな生活を楽しむことを推奨する個人消費喚起キャンペーンのことだそうです。会社によっては月末忙しくてなかなか早く帰るのが難しいところがあるみたいですが、今日くらいは皆さん早く帰ってちょっと美味しいもの食べるってのもいいんじゃないでしょうか。
 
2023年も折り返しですね。もう半分経ったと考えるのも良し、まだ半分あると考えるのも良しって感じで2023年下半期も自分のペースで頑張って行きましょう!

最近の投稿

月別投稿一覧