障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 大掃除

大掃除

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートをいたします。
本日は、明日からむすびカレッジがお盆休みに入るということで皆さんで大掃除をしました!
 
大掃除といったら年末のイメージですが、むすびカレッジでは長期休みに入る前は大体大掃除をしています。まぁそこまで大規模でやるわけではないので、中掃除ぐらいですかね。
 
というわけで本日は皆さんで床磨きをしました。
 
{CAPTION}こちらがビフォー
{CAPTION}こちらがアフターです。
 
大分きれいになりましたね。皆さんのおかげです!
 
どうやらお盆休み中は台風の影響もあり、雨が降る日が多くなるみたいです。とは言っても晴れ間が出ると気温は一気に高くなり、熱中症の危険性も出てきます。気を付けなくてはならない事が沢山ありますが、お盆休みしっかり楽しんでください!

最近の投稿

月別投稿一覧