障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートをいたします。
 
最近、寒さが本格的になってきましたね。窓の外では冷たい風が吹き抜け、街は冬の訪れを感じさせてくれます。
今週末はあたたかなひとときで、自分をいたわる時間を過ごしましょう。
 
一週間、皆さん本当にお疲れ様でした。
寒さに負けず、がんばりぬいた自分をたたえてあげましょう。冷えた体には温かい飲み物がぴったり。好きなコーヒーか、ハーブティーを淹れて、心地よい音楽とともに過ごしてみてください。
 
週末は、自分へのご褒美を忘れずに。冬の寒さも、心がほっこりと温まる時間で吹き飛ばしましょう。来週も元気にがんばりましょう! では今週もお疲れ様でした!

最近の投稿

月別投稿一覧