障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 実質初雪

実質初雪

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートをいたします。
 
寒波が押し寄せ、福島市も雪化粧を纏いました。 {CAPTION}
 
気温が急激に下がり、広い範囲で雪が積もり、福島市ではなんと9センチもの積雪が観測されたようです。
今年の冬は雪らしい雪が降っていなかったので実質初雪の様な感覚ですね。
ただ、交通機関には少し遅れが生じたようです。雪が降るたび余裕を持って行動することは大切だなと思い知らされますね。
 
明日は晴れ予報となっており、積もった雪も解けそうです。しかし、今夜は路面凍結が予測されていますので、外出、帰宅の際はお気をつけください。
 
冷たい空気に包まれた福島市の冬。雪景色は美しい一方で、寒さにはくれぐれもお気をつけてください。お仕事や外出の際は、防寒対策をしっかりとして、安全第一でお過ごしくださいね。
では本日もお疲れ様でした!

最近の投稿

月別投稿一覧