障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 最高の日

最高の日

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートをいたします。
 
昨日はいきなりの地震びっくりでしたね。
久々の大きな揺れでしたが皆さんは大丈夫でしたか?幸いむすびカレッジは特に被害はなく、利用者の皆さんも全員無事でした。
皆さんがご無事で何よりです。
 
さて、今日は3月15日、「最高の日」らしいですね。
どうやらただの語呂合わせだけではなく「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が重なる日だからでもあるそうです。
巷では最強開運日と呼ばれているそうですね。
 
そんなわけで今日は最強開運日にあやかり、今日まで発売のバレンタインジャンボを1枚買って帰ろうかと思います。
ブログの更新が止まったらそういうことなのでよろしくお願いします!
 
では、本日もお疲れ様でした!

最近の投稿

月別投稿一覧