障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 自然に感謝

自然に感謝

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートをいたします。
 
本日もむすびファームで摘蕾作業に取り組んでいます。
{CAPTION}

今回の写真は休憩の時の様子です。

曇りであまり天気は良いとは言えませんでしたが適温といった感じで作業しやすい気温でした。ふと休憩中に話題にあがったのですが、自然の中での作業もといむすびファームは利用者さんのなかでも「癒し」になっているそうです。ありがたい限りですね。

桃の花のつぼみもほんの少しひらいており、中の綺麗なピンク色の花びらが見えていました。任された木は本日無事やり終えたので、何とか間に合ったと言うところです。美味しい桃が出来るといいですね。

では本日もお疲れ様でした!

最近の投稿

月別投稿一覧