福島市の障がい者就労移行支援事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > ホホバオイル

ホホバオイル

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です! 私たちは障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
今日は福島学院大学の四年生との打ち合わせでした!
{CAPTION} 

大学生の皆さんがどんどんレベルアップしていっているので私もうかうかしていられませんね!

写真はありませんがスタッフのレクリエーションでホホバオイルを使用したハンドマッサージ講座がありました!

コミュニケーションの一環でしたが思いの外盛り上がって私としても楽しかったです!

むすびカレッジではこんなレクリエーションをやっているので興味がある方は是非一度見学にいらしてください!

最近の投稿

月別投稿一覧