障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 第一回目

第一回目

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私たちは障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
本日は利用者さんと大学生の初顔合の様子をお知らせします!
{CAPTION}まずは仲良くなるという事で、嘘を交えた自己紹介を通じて笑ありで仲良くなりつつ、お互いのことを知ってもらいました! その後、写真にもあるよう将棋とオセロ勝負を行いました!大学生代表の方は利用者さんに3手目くらいで負けそうになってました!ちなみにしっかりボコボコに負けていたのは秘密です。
 
兼ねてより準備し成功に繋がったのは大学生にとってとてもよい経験になったと思います!なによりも利用者さんに嫌な思いをさせなかったことが一番だと感じました!
 
記念すべき初回は大成功だったのではないでしょうか!?

最近の投稿

月別投稿一覧