障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > ワークサンプル×大学生

ワークサンプル×大学生

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私たちは障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
本日は大学生にワークサンプルを体験してもらっている様子をお届けします!
{CAPTION}  

むすびカレッジの紹介資料のために実際にワークサンプルをやっている姿を写真に撮らせてください!と頼んだら快く承諾してくれました!

楽しんで取り組んでくれたので、なんだか写真からも楽しい雰囲気が伝わってくる気がしますね!

むすびカレッジではワークサンプルを使ったより実践的な体験をすることができます!

興味のある方は見学・体験に来てみませんか?

いつでもお待ちしております!

最近の投稿

月別投稿一覧