福島市の障がい者就労移行支援事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 台風

台風

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
本日は台風後の福島市の空模様をお届けします。

{CAPTION}  台風14号は全国各地に爪痕を残し、今も日本上空を横断中ですね。福島市も大雨による被害が懸念されましたが、幸いにもあまり雨は降らず、風が強いぐらいですんでおります。早く元の気持ちの良い秋の空に戻ってくれると良いですね!

そんな中、台風によって気圧が大きく乱れ、体調があまり良くない方いらっしゃると思います。そんな時は無理せず、休みを取ることも大切です。「がんばる」ことも大切ですが、無理をしてしまうとそのあとが辛くなってしまいますので、あえて「がんばらない」のマインドを持つことも大事ですね。

最近の投稿

月別投稿一覧