障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 夜景

夜景

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
本日はむすびカレッジから見える景色ver.夜景です! 

夜景としては正直あまりパッとしないところが福島市っぽくて愛らしいです。やっぱり、信夫山の展望台くらい高いところまで上らないと駄目ですね!

さて、本日の福島市は一日を通して曇り空、気温も低くやっと秋らしくなってまいりました。天気が悪い=気圧が低いというで、体調が悪くなる方もいらっしゃると思います。ツボ押しやストレッチで解決!なんて記事もありますが、そんな時は無理せず安静にするのが一番だと思います!(あくまで個人の意見です)

もし気圧が低くて、体調が悪い方がいらしたら、たまにはゆっくりするのもいいんじゃないでしょうか?

最近の投稿

月別投稿一覧