障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 福島駅とジャケットとカラス

福島駅とジャケットとカラス

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
最近なかなかブログを更新することが出来ていませんでしたが、本日は注意喚起のブログです!
 
現在、福島駅前周辺ではカラスが大量発生しております!以前はムクドリでしたが今度はカラスです。夕方になるとその数は増え、空をおおいつくすほどに爆増しています。しかも、比較的都会のカラスは目つきが鋭い上、性格が悪そうな感じがにじみ出ておりますので恐怖すら感じます。
 
そんなわけで鳥フン爆撃が増加傾向にあるようです。ヤツらはカーカー鳴いて飛び回るだけではなく、各所に爆撃をして回ります。そのせいで先日、むすびカレッジ関係者の一名が被害に遭いました。皆さんにも攻撃される可能性がありますので、駅前を歩く時は特に注意して歩いてください!
 
12月になりそろそろ本格的に雪も降り始めますので、皆さんも雪と鳥に気をつけて生活してくださいね!
{CAPTION}

最近の投稿

月別投稿一覧