障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 905種類

905種類

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
こんにちは。むすびカレッジです。
 
温かい日が続いていますね。今週は雪の心配はなさそうです。
 
さて、タイトルにもありますが905種類って何だかわかりますか?
 
これが即答でわかったあなたは、ポケモンマスターなのかもしれません。
 
そうです。ポケモンの数が今のところ905種類あるってことなんですよね。
オスやメスがあったり、特別な進化もあると1400種類以上になるようですよ。
 
なんでこんな話をしているかっていうと、ポケモンのカセットが初めて世に出たのが1996年2月27日。
昨日の話なんですが( ´∀` )
 
今から26年前になるんですよね。 そこからなんだ、かんだで、漫画になって、アニメになって、今は毎年のように映画も上映されています。すごいですよね。
 
むすびカレッジもそろそろ1周年になります。
 
ポケモンのように長い歴史を刻めるように、1日1日を大切にしていきたいところです。
 
それではまた明日。

最近の投稿

月別投稿一覧