障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 完成しました!

完成しました!

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 

本日は昨日完成した利用者さんの作品をご紹介です! {CAPTION} 

MYプロジェクトでは「興味のあることに取り組む・得意を伸ばす」ということで利用者の皆さんは様々なモノに取り組んでいます。今回はイーブイ風ぬいぐるみと猫の肉球型コースターを作成したようです! どちらも完成度が高く、利用者さんの手先の器用さが伺えますね。

ちなみにイーブイ風ぬいぐるみは靴下をベースに作った完全ハンドメイド品です。

すごいですよね。しかも4本足でしっかり自立しますから驚かされます。

コースターの方も縫い目が詰まっていまして、しっかりした出來です。

MYプロジェクトではこのような活動をしているので、皆さんも自分の得意を伸ばしてみませんか?

最近の投稿

月別投稿一覧