障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > グッドクラス

グッドクラス

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
昨日の事ですが新カリキュラム、グッドクラスを行いました!

{CAPTION}今まで全員参加で何かをやるというのはなかったので新鮮な感じでしたね。 

ボッチャとモルックを行い、隣の部屋まで声が聞こえるほど大いに盛り上がったようです!

初ボッチャ、モルックの人もいたためドキドキハラハラの連続でしたが、神ショット、ミラクルありの試合でした!

勝ち負け関係なく利用者のもなさんで楽しくできていたのでよかったと思います!

適度な運動は質の良い睡眠、ストレス軽減などと密接にかかわってきます。

まずは運動の習慣を作ることが大切です。

今度のグッドクラスも何をするのかまだ分かりませんが、楽しみですね!

最近の投稿

月別投稿一覧