障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 露天風呂の日

露天風呂の日

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
今日は暑かったですね~。
福島市は梅雨の晴れ間って感じで30℃近い気温でした。
冷蔵庫を運ぶっていう肉体労働をしたので、倍近く暑かったような気がします。
 
さて、本日は「露天風呂の日」
「ろ(6)てん(・)ぶ(2)ろ(6)」からきているそうです。分かりやすくていいですね!
 
福島にはたくさん温泉がありますよね。私も家からさほど遠くはないので、大体週に1度は温泉に入っております。効能はそれぞれ違いますが、体が温まって末梢神経が広がり血の巡りが良くなるし、その他にも色々良い効果がありますので良いことだらけです。
 
温泉と言えば山の中のイメージがありますが、飯坂温泉なら電車で気軽に行けますので、リラックスしたい方は是非行ってみてください!

最近の投稿

月別投稿一覧