障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 続・暑い日

続・暑い日

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
今日はとても暑かったですね!福島市は33℃まで上がったようです。今日お昼にご飯を食べに出たのですが日向はムワッと嫌になるぐらい暑かったのがとても不快な感じでした。でも風があったので少しはましでしたね。
 
さて、今日は33℃でヒーヒー言ってましたが、明日はなんと39℃まで上がるそうです。37℃説もありますが明日になってみないとそこはわかりませんね。低温サウナぐらいあるから逆にいいんじゃないと逆転の発想で乗り切ろうと思います。
 
皆さんは脱水、熱中症にお気を付けてお過ごし下さい!

最近の投稿

月別投稿一覧