障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > わらじまつり

わらじまつり

こんにちは!

就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!

私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!

 

{CAPTION}

今日はわらじまつりです。

むすびカレッジはさんかく広場の真横にありますので、屋台のスペースがよく見えます。綿あめに唐揚げ、フリフリポテトなどなどお祭りっぽくていいですね!ただ、写真を撮った時間が早いのであまり人がいないように見えますが、今頃わらわら人がいると思います。

今年は4年ぶりに通常規模で開催ということで、13号線をずばんと封鎖してやるみたいですね。わらじおどりではプログラムを見ると1000人くらい参加するみたいなので楽しみです。

皆さんはあまり羽目を外しすぎないよう楽しんでください!

最近の投稿

月別投稿一覧