障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > カゴ

カゴ

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートをいたします。
 
本日は利用者さんがクラフトバンドで作成したカゴをご紹介します! {CAPTION}※ちなみにクラフトバンドとは主に古紙を再生して作られた手芸用の素材のことです。
 
素敵な色合いですね。それぞれ作成した利用者さんらしい色選びだなと思います。
手作りのカゴは、これからの日常で活躍すること間違いナシですね。
作成した利用者さんも上手に作れてよかったと話していましたので何よりでした!
 
早速ですがスタッフが作成したカゴは小物入れとして活用しています。 自分の得意を伸ばすことも就労移行支援事業所ではできますので興味のある方はぜひぜひ見学にいらしてください!
では本日もお疲れ様でした。

最近の投稿

月別投稿一覧