障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 今週もお疲れ様でした。

今週もお疲れ様でした。

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私たちは障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートをしています。
 
今週も終わりですね。
最近は気温の急激な変化による寒暖差にも注意です。本日と15日の最高気温を比べるとその差なんと約15℃。ここまで変わると寒暖差による体調への影響に注意が必要ですね。対策ってわけでもありませんが、暖かい食べ物や飲み物、ゆっくりお風呂に浸かったりするといいようですので、ぜひやってみてください。
 
では、今週もお疲れ様でした!
週末はそこまで冷え込まない予報ですが、暖かくしてお過ごしください。

最近の投稿

月別投稿一覧