福島市の障がい者就労移行支援事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > イベント開催!

イベント開催!

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私たちは障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
本日は5月29日に行うイベントについてです!
 
{CAPTION}  

デザインや広告会社の方々は改めてセンスがすごいとチラシを作りながら感じました…。そんなことは置いておいて!

5月29日(日)にそもそも就労移行支援ってなんだ?や、むすびカレッジってどんなところなんだろう?などにフォーカスしたイベントを開催します!

就活を始めたいけど何からしていいかわからない、そもそも何が分からないのかが分からない、などのお悩みがある方は、無料相談会もありますので、是非フラッと遊びに来る感覚でいらしてください!

最近の投稿

月別投稿一覧