障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > アイスブレイク会議

アイスブレイク会議

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私たちは障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
本日は大学生の皆さんとの協議の様子をお伝えします!
 
{CAPTION}  

今後実際に行うアイスブレイクについて話し合いをしました!聖徳太子ゲームなんていう聞いただけでもワクワクするようなゲームを考えてきてくれたので、とても楽しい時間を過ごすことができました!

利用者さんも参加しやすいよう工夫されたゲームなので、しっかり考えてきてくれたのが内容からよく分かります。そのほかにも沢山アイスブレイクの案が出てきたので少しでも利用者さんとの距離が縮められるよう吟味していかないといけませんね!😎

最近の投稿

月別投稿一覧