障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > アイスブレイクマスターへの道

アイスブレイクマスターへの道

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私たちは障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
本日は月曜恒例である大学生との打ち合わせの様子です!
 
{CAPTION}  

今月から記念すべき第1号の利用者さんに来ていただけることになったので話し合いの内容もより具体的になってきました!

前回の話し合いで出た問題点を洗い出し改善を行い、細かいルール決めを行った結果、より良いモノが出来上がったように思えます!私がウンウン頷いている間に意見がバンバン出てくるので、本気度と思い入れを持って取り組んでくれているんだと感じました!

利用者さんとの距離を少しでも縮められるよう引き続きアイスブレイクに力を入れていこうと思います!

最近の投稿

月別投稿一覧