障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > ニンニク狩り

ニンニク狩り

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私たちは障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
本日はニンニクの収穫の様子をお届けます!
{CAPTION}
{CAPTION} 
本来であればこの後、葉の部分と根っこを切り取って干す工程があるのですが本日は収穫だけの作業でした!途中シャベルが根本から折れるハプニングがありましたがなんとか本日の予定分は終えることができ、よかったです! その中で体験者さんはあっという間に一畝収穫してしまいました!疲れたけど楽しかったと仰っていただけたので何よりでした! 

ニンニクをふんだんに使用したオススメ料理がありました是非教えてください!

最近の投稿

月別投稿一覧