障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 数値チェック

数値チェック

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私たちは障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
本日はワークサンプル幕張版で数値チェックを行なっている様子をお届けします!
 
{CAPTION}
{CAPTION}   

数値チェックとは、物品の請求内容に間違いがないかを確認するトレーニングです!ぎっしり数字の詰まった表の中から間違いを見つけるのはなかなか難しいですよ!利用者さんには集中して取り組んでもらい、丁寧に間違いがないか確認しながらトレーニングしてもらいました!

最後の振り返りでは、今日は学びの多い日だったと言ってもらえて何よりでした!色々なプログラムを体験することも大切ですが、同じことを継続してやることも大切ですね!

最近の投稿

月別投稿一覧