障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > ピンポン

ピンポン

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
本日は昼休みに行われた卓球バトルの様子です。
{CAPTION}  

サビ管が持ってきてくれた卓球道具一式、ネットが低すぎて戦力外通告されていましたので、ロッカールームにあった板に頑張ってもらっています。

卓球の良いところは、手軽にはじめやすい点です!大きめのテーブルと丸い弾む何かがあればすぐにできます。スリッパ卓球なんか特に良いですよね!

そんなことより、利用者さんが強い!ポンポン跳ね返ってきてサビ管もだいぶ苦戦しておりました。さらに、利用者さんは両利きなので、常にスイッチしているトリッキーなプレースタイルでした!
利用者さんの意外な一面が見れた貴重な機会でした!

 

最近の投稿

月別投稿一覧