福島市の障がい者就労移行支援事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 暖かい日には

暖かい日には

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
今日はとても天気がよかったですね!
むすびカレッジはビルの6階にありますので日光がガンガン入ってとても暖かかったです!
 
最近は比較的暖かい日が続いていますが、明日、明後日は更に暖かくなり最高気温が15、6℃になるようです。
朝はいつも通り寒いと思いますが、いつもの感じであったかい服装をしてくると日中辛くなるのが目に見えて分かりますね。
辛くならないように、アウターの下に脱ぎ着できるパーカーやカーディガンなんかを着てくることをオススメします!
 
気温に合わせた服装をすることは快適に過ごす近道なので意識してコーディネートを組んでみてください!

最近の投稿

月別投稿一覧