障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > かわいいポップ

かわいいポップ

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
本日はいつもとひと味違う果樹園の様子をお届けします!
{CAPTION}
{CAPTION}  

ご覧の写真のように今回からポップを袋詰めされたリンゴの中に入れさせてもらうことになりました!

私たちが作りましたシールはよく目にすると思うのですが、今回から入れ始めたのは私たちが詰めましたポップなので他とは違う面白さがあると思います!

道の駅見学後の利用者の皆さんは仕事に携わっていることを実感できたようで、責任を持って取り組んでいるよう感じます。

これから暖かくなり、袋詰め以外の果樹園の作業に携わることができるようです。そのような作業を通して少しずつ仕事へのイメージを膨らませていければ良いですね!

最近の投稿

月別投稿一覧