障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 交流

交流

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
GW明けましたね。 皆さんは楽しく過ごせましたか?
 
長期の休みの後はなかなか気持ちの切り替えが難しいですよね。どうやらこの気持ちの沈みには「睡眠時間」も関係しているらしいですので、いつもよりも多く睡眠時間を確保してみてください!
 
話は戻りまして、本日は約半年ぶりに福島学院大学の4年生たちがきてボッチャ交流を行いました!
 
{CAPTION}
 
去年に引き続き来てくれた学生さんもいましたが、初めて合う方の方も多く、利用者さんも初めは緊張していたようです。ですがさすがスポーツ、初対面同士でも緊張がほぐれ、大いに盛り上がっていました!これからも定期的に来てくれるようなので楽しみですね!

最近の投稿

月別投稿一覧