障がい者就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 今週のむすびファーム

今週のむすびファーム

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートをいたします。
 
今回はむすびファームの様子をお届けします。
{CAPTION}農作業しかしてないじゃないか!とツッコミを受けそうですが、その他にもきちんと取り組んでいます。
ただ写真が無いだけなのです。ご容赦ください。
 
さて、そんなむすびファームですが、本日なんと過去最高記録の102袋いけています。先週くらいに新記録だと大喜びでアップした記憶があるのですが、それが霞むくらい大幅に記録を塗り替えてしまいました。参加人数が多かったことと、効率よくできたというのが勝因ですかね?なんにせよ得られた喜びと達成感は相当なものなんじゃないでしょうか。終了後の皆さんは良い笑顔でしたよ!
 
では、本日もお疲れ様でした!

最近の投稿

月別投稿一覧