福島市の障がい者就労移行支援事業所 むすびカレッジ駅前校

ブログ

ホーム > ブログ > 花冠

花冠

こんにちは!
就労移行支援事業所のむすびカレッジ福島駅前校です!
私達は障がいのある方に「学び」を提供し、就職につなげるサポートを致します!
 
本日は以前より取り組んでいた花冠が完成したのでご覧ください! {CAPTION}  

きれいですね~!それぞれ利用者さんらしい色合いの花冠が出来上がりました!後ろから撮影しているので分かりづらいですが、正面から見ると利用者さんの得意技「JJポーズ」をとっております!

なによりも完成品をかぶった時の利用者さんの嬉しそうな笑顔が素敵でした!工程も多いので達成感もかなりあったと思います!利用者さんも満足されていたので私も嬉しくなってしまいました!

最近の投稿

月別投稿一覧